「フィンランドの新興ブリュワリー・・・PYYNIKIN」

こんばんわ。 先日のUEFAチャンピオンズリーグ決勝 レアルマドリードvsユヴェントスの試合はご覧になりましたか? 結果は4-1でレアルマドリードが優勝しました!どうやらCLでは初の連覇という快挙。 レアルマドリードの監督は日本でもお馴染みの「ジダン」氏。監督就任2シーズン目にしてこの快挙はすごいですね!… Read more »

Henri Giraud 2009 Coteaux Chamoenois Blanc

こんばんは。 先日、プロゴルファ-の宮里藍さんが引退されましたね・・・ 振り返ってみると、やはり、彼女は女子ゴルフ界では、特別な 時代を作ってきた方だと思いました・・・ 特別つながりで、本日は特別な白ワインをご紹介致します。… Read more »

新入荷・イタリアクラフトビール「MariaMata」

皆様、いかがお過ごしですか? 昨日の眞子様のご婚約のニュースには、突然だったので、本当に驚きました!! 久しぶりのおめでたいニュースでしたね!! そんなめでたいニュースには新しく今年になってから日本に輸入されるようになった RETHIA(レシア)醸造所のMariaMata(マリア・マタ)はいかがですか?… Read more »